PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クライシス2」初公開ショット?記事。



先日リリースされたばかりのクライシスの続編「クライシス2」の
スクリーンショット?の具体的なショットが公開中。

What Really Happened: Crysis 2 Screenhots | News | GamersGlobal

ただショット自体は正式なものではなく真相は不明。
フォトショップされたものでもないと確認とか。

・・・ついに実写をリアルタイムに扱える時代に

突入するのか。

このショットで次世代XBOX720がちょっと予想できた。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これは日本人が作ったCrysisのマップですよ。
Country Pathって名前で以前公開されてましたが、今は何故か公開してないみたいです。

| S | 2008/01/23 07:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ、そうでしたか・・・
海外で思わせぶりに2?なんて記載されていたんですよねぇ~
やれやれ。。サンクスです!!

| marukomu | 2008/01/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

実際プレイしましたが凄くリアルなマップですよ~

Crysis2のリーク画像って嘘を付いたのは確かチェコ人だったかな?
ものすごい数のブログやゲーム系のサイトで取り上げられてて今世界中でちょっとした祭りになってますよ。

| S | 2008/01/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~。。
ハイエンドPCならではですよね。
他の海外サイトでもクライシス2だ!なんて
書かれているところも多かったっす。。
どうりで・・・というw

Divxなんかでこのマップ探してみようかなw

| marukomu | 2008/01/23 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5021-6aa831ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

