PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360プレミアムエディション、GTA4と同時に値下げスタンバイ中?



先ほどのPS3値下げ?記事よりは数ヶ月後になりそうですが
XBOX360も値下げか?という記事がこちらもUP中。

The Bitbag ≫ Rumors: Microsoft Dropping 360 Premium To $299 For GTAIV Launch?!?

こちらはGTA4の発売に合わせてXBOX360プレミアムエディションバージョンを値下げ。
40ドルの値下げを実施、299ドルになるというもの。

とりあえず製造コストはお互いに下落しているみたいだから本体利益を考えないなら
可能性はアリかも。

「・・・wiiもいよいよ値下げを検討した」というコメント

が数ヶ月以内に入るかも。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 16時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セット購入を考えたくなった。gtaはすごい魅力的なソフト。

| めろ | 2008/01/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

XBOX360ゲッツ!は来年になるならいいかも。
新型が登場するみたいで故障率も減っているみたいだし。

今回GTA4はかな~りパワーアップしているっぽいっす。

ちなみにゲッツ!は田舎にとまろう!の番組にでていたりと
ちょっとだけ復活中。
ただ民間人がだれもゲッツ!とはわからなかった・・・・

| marukomu | 2008/01/23 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5022-7226e41f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

