PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のPS3版NINJYAGAIDEN2リストの発売はありえない記事。



先日掲載されたXBOX360とPS3のマルチ?という
ninjyagaiden2のショット。

例のごとく発端はEGMだったりしますがこれを真っ向否定するデータ記事が掲載に。

Ninja Gaiden 2 will not be multiplatform - Xbox, PlayStation and Nintendo gaming blog - Geekpulp.co.nz

ココでの根拠はXBOX360版の発売形式。
どうやら最新作の「2」では販売元がマイクロソフトゲームズに移行しているとか。
もし発売あされるのであればNINJYAGAIDENシグマのような方向性になるとも。


・・とりあえず前作でのテクモの動き、利益を考えた戦略、社長がジャムおじさんということを
考慮すれば時期を1年ほどずらしてアップグレード版がPS3で登場の可能性が高い予報。

一応「オンリーオンXBOX」確定らしいっす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 17時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>もし発売あされるのであればNINJYAGAIDENシグマのような方向性になるとも。

つまりPS4まで待てということでは?
PS4まで待てるなら待っててね^^
まぁ150万本売り上げた前作(Σ抜き)。
その続編だからまずは箱○で粗方売ってからでしょうね。

| まるーく | 2008/01/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

どうでしょうねぇ~w
要は会社として利益を出したい一点でしょうからねぇ~
ちなみにジャムおじさんは元銀行マンだし。。

EAの世界セールスをみても5:2程度で360:PS3の
セールスになっているんですよね。
そうなると100万本:40万本ですから
移植でその程度売れる見込みがついたら・・って
計算するメーカーが多いみたいっす。。
どうなるかは板垣氏にもよるだろうけど。

| marukomu | 2008/01/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

忍者外伝2は後からPS3で完全版が出るでしょうね。
僕はそれを待つ予定です(^o^)
1本のソフトの為に不具合が怖いXboxは買えません(^_^;)

| とろ | 2008/01/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

まぁ不具合の高さは日本製で最初から
あれだけの失態を犯すことはないでしょうね。
しかも超一流企業のマイクロソフトですからね。
ただアメリカ製品びいきが北米にはあるので
対策を施せば大きな影響はなかったみたいです。
ヒューレットのPCとかデルなんかも
壊れやすいしやっぱりそのアタリはね・・・

PS3はその点は安心できるでしょうw

| marukomu | 2008/01/31 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5031-ad577a9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

