PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あわただしい51インタビュームービー。



最近あわただしい51のインタビュームービーがUP中。



「11時なったら眠くなる」とチョイ加齢臭ただよう発言の後なにかあるかなぁ~と
思いきや何もナシ。

・・・で確信部分はこちらに掲載されていたという。

Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ Suda51 still working on secret Wii project, talks No More Heroes, and more!- What are you waiting for?

RG: 2006年10月に、あなたは、Wiiのための別の「秘密」のプロジェクトがあった
と言いましたが、最近、あなたが360で働いていると言われます。
何がそのプロジェクトと共に起こりましたか?
そして、あなたはProject ZeroIVにかかわりますか?

51: えー、…うん、私は360にもかかわらず、まさしく準備のためのプロジェクトを準備
していて、それはまだ確認されていたものは何でもありません。
別の質問してください、そして、私はそれに関して何も言うことができません。
それはただ秘密です。

RG: Wiiプロジェクトは秘密…です。

51: 秘密。

RG: そして、また、Project Zeroは秘密です。

51: 秘密。


wiiでまたバイオレンスを作る=続編制作開始?


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5049-bd032226

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

