PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月発売になったDS「サクラ大戦DS」プロモ&ゲーム紹介ムービー。



発売が3月20日に延びてしまったサクラ大戦DS。そのゲームプロモがUP中。



ゲーム内容的には不思議のダンジョン系とアドベンチャーの融合という感。
今後シリーズはDSで展開する?的な内容だけにファンはチェック。

・・・前半はプロモ、後半はゲーム内容紹介っす。

元々アドベンチャーとシュミレーションという摩訶不思議なカップリングだったから
これはこれでアリではないかと。LIPSも健在。

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~:2月21日予約受付中!(amazon~公式サイトドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~オールスターパック:2月21日予約受付中!(amazon~公式サイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 17時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

「光武」に乗らずに生身で戦うというのはまた新鮮ですね。
ただ、これでは紅蘭の立場が無いような・・・。

地雷臭い続編を出されるくらいなら、こんな感じの旧作のアレンジもののほうがファンには嬉しいのかもしれませんね。
実際かなりの人気のようで、限定版のほうは既に品切れ状態ですからね。

| ほたるいか | 2008/01/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ、品切れとは予想以上っすねw
サクラの場合は事情が違う形でDSで出そうですけど
テイルスなど他のメーカータイトルも基本はDSメインにしたい感
ですしね。

たしかに生身で戦うなんていうのは・・・っすねw

| marukomu | 2008/01/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

製作はネバーランドカンパニー。

ぶっちゃけこの手のゲームにこの開発会社を使って欲しくなかった。
それならシャイニングフォース・イクサ、ネオ系統の続編出すか、
ネバランオリジナルタイトルでもバックアップしろ、セガ。

| まるーく | 2008/01/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

そろそろ中の人達の年齢がきつくなってきたシリーズですね

| 二世 | 2008/01/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

1だけセガサターンでやりました。
歴史があるなぁ

| めろ | 2008/01/27 04:42 | URL | ≫ EDIT

>まるーくさん。
セガの意味不明さは相変わらずなのでね。。。
シャイニングシリーズはPS3でいくのか
wiiでいくのか見極めているので一時凍結している可能性大。
某さかつくやきゅつくとイッショの状態ではないかと。
あいている人員でサクラを作ったという感でしょうねぇ~。
今のセガは使い捨て的CSタイトル排出&一部タイトル以外は
おいしいところだけをつまみ食いする考えしかありませぬ。。
社長が小口氏になった頃からこの考えが顕著になったんだよね・・・
>二世さん。
自分もそう思っていましたよw
セガタ三四郎にでていた某横山氏も結構なお年に・・・
それ以外は・・・
>めろさん。
自分も実は1のみ。当時はサターンでは珍しいタイプだなぁ~
「が」・・・・

| marukomu | 2008/01/27 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5055-ae799fed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

