PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームミュージック海外系サイト2つ。



ゲームミュージック系海外サイトを2つ紹介。

OverClocked ReMix - Video Game Music Community

コレはゲームミュージックのリミックスやフォーラム、その他がイロイロある
総合ゲームミュージックサイト。

ちょっとわかりづらいですが日本語で表示可能(ただし1ページごとにチェックしないとダメ。
作者が作った音楽をダウンロードできたりBitTorrentで落とすこともできます。

音楽ファイルサイズが大きいのでちょっと手軽さは薄いかも。
それ以外にもナニがありますが自己責任で。



VGMusic - 24,000+ Game Music MIDI files

こちらは数日後に取っておこうと思って保留していたら某超大手サイトにあっさり掲載
されてしまった
ので知っている人も多いと思うレゲー音楽サイト。

ファミコンからスーファミ、セガからXBOX360まで網羅したすごさ。
ファミコンなどは当然海外製なので悪魔城ドラキュラ→キャッスルバニアという感じで。

こちらは比較的サイズが小さめでその場で視聴可能。


・・・懐かしさに浸りたい方必見の音楽サイト。

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 13時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なにこれwww
ソニックなら「Project Chaos」なるものは知ってたけど
これは知らんかった・・・。
あとボーコレのLive & Learnは神曲www

| カイズ | 2008/01/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ、チェックされましたかw
上は敷地が高いですけど下はいい感じのサイトですよね。
ソニックシリーズはCDで聞くか実際にゲームを
プレイしながら聞くかソニックジャムなんかで
聞くかが最適っすねw

| marukomu | 2008/01/29 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5063-b69acb06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

