PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートwiiの新情報が「少し」公開に。(追伸:単なるウワサ記事だった



発売日が錯綜しているマリオカートwii。
そのゲーム情報が上の雑誌から「少し」もたらされた模様。

(1月30日追加・コレはウワサ記事で本当の内容ではないということが判明っす。
Mario Kart Wii - New info from NMag | WiiNintendo


・すべる&曲がりくねる(操作性
・赤ん坊が参戦。(ピーチ姫?



・オンライン対戦モード。
・古い16のコースと新たに16のコース(全32コース が収録
・すべてのドライバーに異なった乗り物。
・コントロール方法をゲーム「エキサイトトラック」と比較することが出来る。

・・という内容。
最後のエキサイトトラックと比較というのは実際に画面を見ないと
わかりづらいかも。

ベイビーピーチ姫はやっぱり乳母車で参戦?

コースも32コースとやり応えがありそう。
発売日決定はスマブラ熱がひと段落ついたあたりかな?

1月30日記載:記事内容が変更されているというご指摘があったので
確認シダイ修正。・・ガセらしいです。

さらに追伸:任天堂公式発表記事アリ。
コレは思惑とウワサで作られたもので公式に流されたものではないと記載。

Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ Nintendo - Mario Kart Wii info is ‘pure rumor’- What are you waiting for?

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 13時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事、間違ってるよ。
ゲームスパークに訂正文が載ってる。
早く訂正しないと、、、。

| bab | 2008/01/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

ご指摘サンクスです!
スパーク確認したけど自分なぜかアク禁食らっている。。。
(元々パクッタこと一度もないのに。。
・・でリンク先で見つけたwinnintendoも
どうも間違ったような書き方をしていますね。
今確認してますという記載をして
記事修正しておきますね。
ありがとう!

| marukomu | 2008/01/30 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5072-e06a0ecc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

