PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売間じかのwiiメトロイドプライム3・ボックスアート日本版。




2月14日発売とスマブラの影に隠れて全然目立っていないメトロイドプライム3.
そのパッケージが到着!ということで掲載。

シンプルなエメラルドグリーンカラー。

・・・初心者でも遊べるFPS系探索ゲーって

世界的にもかなり貴重なわけで。

2Dメトロイドはやるけど・・・な人は食わずぐらいをしないでゼヒ!

※関連Divxムービー。
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) メトロイドプライム3北米版・ゲーム冒頭から10分間プレイDivxムービー。


メトロイドプライム3 コラプション:2月14日予約受付中!(amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 16時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

メトプラは初心者は無理なんじゃないですか?
FPSの中でも情報量が多い極めてガチゲーの一つなので
もっとアバウトに撃つスポーツ系のFPSの方が初心者向きだと思いますよ

| notice | 2008/01/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

そうかなぁ~^^;
情報量は多いんですけど操作形態や
3D酔いしない設計、足場などがわかりやすく作られていたりと
かなり親切設計ですけど・・・やっぱり厳しいかなw

| marukomu | 2008/01/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

さすがに初心者向けというのは言い過ぎかもしれませんけど、中級者なら難なくプレイできそうな気がしますよね。
FPSはコントローラでのプレイは非常に難易度が高くなりますけど、Wiiリモコンならかなり直感的にプレイできますからね。
パッケージは綺麗ですけど、ちょっと地味かなあ?

それはそうと、セガは「パンツァードラグーン」をWiiに投入しないんですかね?
どう考えてもWiiリモコン向きなのに、勿体無い・・・。

| ほたるいか | 2008/01/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

難しそうですけどWiiを生かしたゲームっぽいんで試してみたいですね。
あと、発売日は3月に変更になったような。
http://www.nintendo.co.jp/schedule/0803.html

| らら | 2008/01/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

米国で先に出ていたので、Youtubeやニコニコで出てるネタバレ&攻略情報を
一切見ないで我慢してきた日々がようやく報われるので、ただただ嬉しい(笑

| ノーン | 2008/01/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

>ららさん。
ご指摘サンクスです!
発売延びていたんですね・・・
メトロイドファンも今は少なくなっているし
スマブラの後で発売のほうがいいのかもですね。
>ノーンさん。
発売が3月6日でした。。(ららさんのリンク見てね
あとガマンが一ヶ月のびました。
北米版の冒頭部分だけでもウチのDivxでウォッチしてみては?
・・・といってみる。。

| marukomu | 2008/01/31 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5085-37acf0e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

