PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「収穫期が来た360・中小ソフトハウスの現状・スマブラ初回不具合」の3本。



pick up記事「収穫期が来た360・中小ソフトハウスの現状・スマブラ初回不具合」の3本。

Life is beautiful: 予想外に早く収穫期を迎えたXBox360

第三四半期でついに黒字化達成、通期でも黒字化を見込んでいるXBOX360陣営。
発売されてから2年ではやくも収穫期にはいったという見解で語られているコラム記事。

ゲームの根本の仕組みを解説して「PS3はやっぱり厳しい」という記載。
360は「予想以上にうまくいっている」のかそれとも「予想通り」だったのか・・・

Garden騒動に見る、Cuffs…中小ソフトハウスの苦境 - りきおの雑記・ブログ

最初見たときは「?」だったわけですがどうやらエロゲーだったようで・・・
ただ内容は中小のソフトハウスの現状を赤裸々に語っているコラム記事。

自転車操業というのは決して健全な経営とはいえないわけですが・・・
マニアの趣向性は上がる一方、開発メーカーはジリ貧。なんとも最悪な状況っす。

スマブラX 初回起動時のみエラーが出る可能性があるそうで - セグメントゲームズ

ついに発売となるスマブラの初回機動エラーがセグさまのブログで告知。
一度キチンとしたエラー回避法を実施しないとだめなのでそのアタリはリンク先にて。

初回出荷はなんと40万本程度と「あえて少なくした」のは明白だけど
ソレが今回は幸いしたのかも。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5089-62bebd5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

