PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガスーパースターテニス、wii&DS版最新ショット集。



PS3やXBOX360版が中心だったセガスーパースターテニスの
スクリーンショット集。今回wii版とDS版の最新版が公開。

Screenshots di Sega Superstars Tennis - Wii Italia
Screenshots di Sega Superstars Tennis - Nintendo Ds Italia

上がwii版、下がDS版。拡大ショット多数。
さすがにPS3版や360版と比べるとディティールがさびしいかも。

DS版は上画面だけでゲームが進行するみたい。

・・・マリオテ◎スのセガ版っぽい疑惑が。

な~んか似ている気がするぞ。


※関連Divxムービー。
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) PS3&XBOX360&wii「セガスーパースターテニス」超高画質&大画面版プロモムービー。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

基本ルールがテニスである以上、ある程度似てしまうのは
もう仕方の無いことかと・・・。
とりあえず最近マリオ&ソニックやスマブラでゲスト扱いながらも
ソニックが表舞台に戻って来ているので、コレを期にセガにはかつての
輝きを取り戻して欲しいものです。
(ただ大昔の間違った意味での濃いゲームは流石にご勘弁)

| ノーン | 2008/01/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

キャラ+テニスですでにイッショですからねぇ~
あちらはキャメロットが制作してクオリティが
すこぶる高かったですけどこちらは
海外実力派メーカーSUMOが手がけていますから
その点も大丈夫。

セガは実は国内CS人数が300人もいない(多分200人以上程度
某キャビアよりも少ない人員みたいなんで
開発力とラインが少ないんですよ。
ネバーランドなどに外注をしないとソフトがでないという。

濃いゲームは今の売れるゲームのみを即席追求の
基本スタンスでは多分でないでしょう。。
濃いゲームはきっとバーチャルコンソールでいずれば・・・・w

| marukomu | 2008/01/31 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5090-4fab8bec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

