PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のゲーム・セガサターン「デスクリムゾン」のヒゲ通&サタマガ評価ショット。



サターンで登場、その後カルト的な人気となったデス様。
その火付け役となったサタマガ評価とヒゲ通評価があったので掲載。

上をみているとツボは結構ついたコメントに。ただ「昔見ていたアニメ」は意味不明。
3点というのは最低点が2点をつけたことのあるヒゲ通の良心的配慮か。



・・・一方の「ユーザー」は非常に正直。

コレはサタマガの読者評価。多分歴代のゲーム誌で読者評価が実質1点なんて
ついたことなんてないんじゃないか
という。

2で普通の完成度に「近くなった」から続編は多分ないのかな。
・・・まぁ某チータマンなんてめじゃないということで。

追伸:「せっかくだからムービーを掲載するぜ!」
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 16時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ファミ通の一番下レビューの人、結構するどいコメントですよね。
実際、かなりカルトな人気を獲得しましたしね。
今では5000円くらい(それでも高い)で手に入りますが、以前は1万円オーバーでしたからね。
ドリキャスで出た続編は、受けを狙った事が見透かされて散々な結果に終わりましたが・・・。

| ほたるいか | 2008/02/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

点数をつけるのは不可能というのはあたっているかもw
ゲーム内容は最低ランクですけどあのデモは
個人的に好きw
今でも5000円とはどぶに捨て(ry
ドリキャスは中途半端に技術力のある内容で・・・・
「普通に遊べる」と不評だったみたいですしw

| marukomu | 2008/02/02 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5105-068cf392

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

