PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今夏登場!スーパーファミコンCD-ROMスペック最新情報」ショット。



過去ウチのブログで2度スーファミショットの拾い物を掲載したわけですが
今までの中で一番キチンとしたスキャンショットがあったので掲載。


コレ自分当時リアルタイムに見たことあるんですよねぇ~。
たしかBEメガと同じソフトバンクから出版されていたTHEスーパーファミコンだったと思ふ。

このスペックをみてメガCDよりも後発だけあった優れているなぁ~とおもっていたら・・・
インタビューはシャイニングフォースCDを制作しているときのキャメロット高橋社長。

CD-ROMでゼルダが遊べる!はあの当時に

やってみたかったなぁ~。


続きで拡大ショット!


・・・過去スーファミスキャンショット。
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) ついに発表!コレがスーパーファミコンだ!!
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) 期待値最大級、スーパーファミコンの正体!



| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 05時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5125-d7050848

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

