PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3ベスト版が早くも3月に登場決定!他本体新色発表記事。



プレイステーション3が登場して1年、ベスト版がリリース決定!記事。

「PLAYSTATION 3 the Best」シリーズ第1弾5タイトル3月19日発売 - GameSpot Japan

詳しくはリンク先にて。3月19日に上の5タイトルがリリース。
初期~半年前のタイトルが半額程度ということでお買い得度アリ。

「3980円」だけどPS2同様の2980円で

続々リリース!はPS3ベストで今後は可能?

あとは「PS3新色が登場!」記事など。

【PS3】PS3&DualShock3に新色登場「サテン・シルバー」|「龍が如く 見参!」への同梱パックもゲーム情報!ゲームのはなし

SCEJ、新型PSP用大容量バッテリー発売決定。2倍近い容量で専用カバーが付属


PS3陣営が布石を続々と打って来る模様。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 17時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あの……3800円なんですけど……間違えてますよ……?

| まるーく | 2008/02/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっと説明不足だったっすw
「3800円だけど」と付け足しておきますね。。

| marukomu | 2008/02/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

「アーマード・コア 4」が既にベスト化されているのですが、あれはどうやら自社オリジナルの廉価版だったようですね。
(価格は税込2940円と良心的)

360のプラチナコレクションより約1000円高い価格設定は、マルチ展開しているサードパーティにとってはきついかもしれませんね。
DVDよりBDのプレスコストが高いということでしょうが、内容が同じだけに売値は揃えなければならず、差額はメーカー側が飲む形にならざるを得ませんからね・・・。

| ほたるいか | 2008/02/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

ブルーレイを選択しているメーカーはきついでしょうねぇ~。。
一方で某ヴァルキュリアなど一部はまだDVDなんですよねw
そのアタリやっぱりプレスコストが高いということなんでしょうか・・・

本体が単純に40000円(オプションとか姑息なことなくて
ソフトがベストで3000円というPS2発売当時並なら
これで一定数は普及しそうですね。

それにしてもPSファンってほかをまったく見向きもしない
傾向が任天堂ファン以上に強くて保守的に思える今日このごろ。

| marukomu | 2008/02/06 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5140-6b2df6cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

