PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラXキャラ選定にカプコンの「あのキャラ」がラインナップ予定だった?記事。



以前スマブラでマリオRPGのキャラジーノが抜けた?記事がUPしていましたが
さらに・・・な記事。

Rumor: Why Is There No Capcom In Super Smash Bros. Brawl?

ここではカプコンのバイオハザード4がラインナップされていたと記載。

ナゼ選定から外れることになったのかというと「4」がマルチプラットフォームで
発売されたこととで選定すべきではないというインサイダー情報がある模様。

ただ宝島Zで関係はよくなっているのでは?という見解も。

バイオハザードだったらゾンビも登場していた?

まぁ最初4はGC専用で!といっていたわけだから当然といえば当然かもね。
メタルギアはその点wii専用に外伝を作るという策略友好的提携がプラスになった?

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>メタルギアはその点wii専用に外伝を作るという策略友好的提携がプラスになった?

そんな情報ありましたっけ?

| @ | 2008/02/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

かなり前の海外フォーラムの噂話程度ですよ。
だから知っている人程度で最後に触れただけ。

| marukomu | 2008/02/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。
そうですか・・・出たら買いたいです。実現するといいなぁ。

| @ | 2008/02/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

いえいえ。こちらこそカキコサンクスでした~
とりあえずGC版同様になることを所望っす。

| marukomu | 2008/02/08 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5142-fa5191fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

