PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「お姉ちゃんバラー玉砕・30のグレートゲーム・らくがき猪木」の3本。



pick up記事「お姉ちゃんバラー玉砕・30のグレートゲーム・らくがき猪木」の3本。

絶対SIMPLE主義レボリューション お姉チャンバラR雑感

シンプルさんのサイトにて当然の如くお買い上げしたwii「おねえチャンバラー」
体験レポ記事がUP中


シンプルをこよなく愛するシンプラーがかなり辛らつなコメントを連発。
これを読んで出来栄えをチェックすべし。

あたっく系:とりあえずサターンの30のグレートゲームをあげてみる。

先日自分の記事であげた「セガサターン記事」で30のグレートゲームがないという
記述に対するピックアップ記事を紹介してもらってます。

日本の場合だと結構簡単にあげれるんですけど、忘れている人が多いのでは?なんて。
18禁ギャルゲーが上位にあげる人はサタマガ読者投稿工作員認定。

落書き アントニオ猪木|邪心に己の魂を投げて、スコップの先につけてぶらーんぶらーん

TOP絵を描いてもらっているめろさんのらくがき。
らくがき・・・されどラクガキ。拡大ショットでラクガキアートに。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 04時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5157-c80a51db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

