PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月のPS3はすごいらしい、EGM3月号予告記事。



先ほどの記事同様、あまりあてにならないことで有名EGMにて
すでに来月掲載決定の特集予告記事が発表。

PlayStation.Blog ≫ Revenge of the PS3!

来月3月号はPS3を強力プッシュしている模様。


「PS3がもっともパワフルでベストボリュームコンソールであるかを説明。
PS3所有者、ファンのための“2008 will rock”に関する巻頭特集を用意。
私たちは同意します。

LttleBigPlanet、MGS4、Bluレイディスク、プレイステーションNetwork、および
PSP cross-functionality、今年驚くべきソフトウェアラインアップなどの対象を
前のものにならいます。

これは確実に読書の価値があるかなり包括的な記事です。
加入者には、それが既にあるべきであることで、来週棚を打つと、残りはそれを
拾うことができます。


・・・と記載。海外でGDCがあるのでそこで正式発表されるものなどが掲載されそうな予感。
未発表タイトル続出?なんかで期待ができそう。

・・・そろそろ本気をだしてもらいたいPS3.

来月はPS3の未来を担う爆弾ソフトが連発!ならいいけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 05時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

爆弾ソフトが別の意味で爆弾にならなければ良いです…

| いたいけ | 2008/02/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

春以降のタイトルが見えないので
そろそろ最初作っていたタイトルが公開される時期だとは
思いますよね。
今のままではいくらなんでもタイトルが少なすぎる。
フロムやコナミ、タイトーなんかもぽつぽつとは制作していそうだし。
ランブルローズの移植なんかもしれないけどw

| marukomu | 2008/02/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

今ゲーム自体が、どこのメーカーも売れない傾向ですねぇ。
さて、どうなりますことやら。

| のの | 2008/02/09 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5161-dde99dcb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

