PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2でリリース「ガンダム無双スペシャル」最新プロモ。



PS2に移植という予想外の展開となったガンダム無双スペシャル。
その最新プロモがUP中。
(フラッシュプレイヤー最新版だとブロックノイズの少ない高画質動画になります
アップデートはこちら。



本作発登場の武者ガンダムなどゲームプレイムービーとキャラ紹介で構成。

・・・ゲーム内容的にはPS3と遜色ない模様

(・・それどころかパワーアップ?

「これがPS3クオリティなんだよね」でお買いアゲしなかったPS2ユーザー向けっすね。
最終的にはwiiに移植される可能性も時期をみてありえる。(ほとぼりがさめてから

ガンダム無双 Special:2月28日予約受付中!(amazon~公式サイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 22時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

この売り方はひどいと言わざるえない。

| めろ | 2008/02/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

これが俗に言う殿様商売ですよ。

| marukomu | 2008/02/09 02:23 | URL | ≫ EDIT

PS3でしか実現できない云々言ってたSCEのお偉いさんは、どんな気持ちだろうね。

| ナナシ | 2008/02/09 03:13 | URL | ≫ EDIT

本当に何がやりたかったのか・・・

結局大画面ハイビジョンTVに接続しなければ違いなんて殆ど無いんでしょうし、更に追加要素でパワーアップしているんですからね。
これ目当てでPS3買った人達が、本当にお気の毒です・・・。

| ほたるいか | 2008/02/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

>ナナシさん。
それはクタタンの脳内発言でいまはご隠居なので無問題。
>ほたるいかさん。
ガンダム無双のトークや売り方が非常に「PS全盛期」のころと
結局何一つ変わっていないやりとりでしたよね。

ゲームに詳しい人になればゲーム自体は楽しいだろうけど
PS3らしさはないなんてとっくに見破れるわけですし。
このあたり何一つかわる気配のないソニー。

こういうのってなんでPS信者は非難しないで
盲目的に受け入れているのかなぁ~と。
自分も元セガファンでしたし、セガに対しては非難すべきところは
非難するのが当たり前なんですけどね。

| marukomu | 2008/02/09 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5164-e96a0db0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

