PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】世界のクールな警察パトカーをあつめたショット。



日本のパトカーは上のように至って普通、もしくは面白みのないものですが
欧米のパトカーはかなりクールだぞショット集。


~以下自信満々な抜粋ショット。




キャデラックタイプ。超高級外車並のスーパーパトカー。となりの警察のオッサンもナゼか誇らしげ。



アメリカの刑事ドラマものもあながちウソではないということがわかるスポーツ系パトカー。
外回りがよりいっそう楽しくなること確実。



国民の血税で支給されているというものが微塵も感じられない贅沢仕様。「警察官はカッコよく有れ」
というアメリカの教えがあるのではないかという妄想。



黒ばっかりじゃつまらないということでイエローにしてみました的。ただこれだと単なるタクシーではないか概観。警察官もちょっとマイルド。



やっぱりあったフォルクスヴァーゲンタイプ。色もシルバーで日本では検討の余地すらないクールな概観。
海外の場合、警察官は憧れの職業という感覚は「かっこよさ」からもくるんだろうね。



・・・これパトカーじゃないじゃんw的。

・・・以下「高級車展示館場」は下から。

Linkinn - amazing police cars from all over the world

| [情報系]フォト&ムービー | 01時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5172-4a67bdfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

