PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛犬】わんちゃんホスピタル最前線、両足のない犬が不自由なく暮らせるまで。



上のワンちゃん、事故かなんかで両足を失ってしまったらしく後ろ足2本で
暮らしているみたい。そんなワンちゃんを救うワンちゃん介護最前線ショット。


~以下全国3000万人の愛犬家プレゼンツショット。




ワンちゃん測定開始。ワンちゃんちょっと不安げな視線。これからある補助器具を作るため
に様々な箇所を測りまくり。



ワンちゃんが苦しがっている!!・・ではなく単にあくびをしているだけだそう。順調に進行中。



これがワンちゃんを救う「夢の器具」。簡単そうだけど特注品の高度なもの。



ワンちゃんに装着中。ん~どうかな?という感じの表情、もしくはちょっと不安げ。



無事装着完了。ワンちゃんも大喜び!・・ってまだ意味わかってないか。



・・・youtubeムービーで詳細をチェック。

| [情報系]フォト&ムービー | 01時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5173-8378336a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

