PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1996年のヒゲ通ショット保管場所サイト。



歴代のヒゲ通(1996年ごろ のショットをイロイロあつめてそのままサイト閉鎖→
そのままのこっているページがあったので掲載。


~以下貴重?な抜粋ショット集。




恥ずかしいソフト大作戦なる96年特集。注目は左下の恥ずかしいゲーム雑誌の項目。
自分はギャルゲー表紙のサタマガなんかは抵抗感ありまくりですた。



限定版特集ショット。当時のバーチャファイターリミックスは効果絶大だったね。
上の20000円のときめもは今いずこ。



サラマンダ新作発表!は当時喜んだんだけど不安もあったり。(実際後者の予感的中。
その後さらなる悲劇を招くグラ4がでることに・・・・



オモチャショーへいこう!はセガサターン版ナイツが公開!というもの。
その他ラインナップを見ても懐かしすぎて感慨深げ。


・・基本的にときめきメモリアル関連をあつめていたらしく、圧倒的にそっち系のものばかり。
それでも当時のなつかしさイッパイのショットは下から。

ファミ通1996年

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 02時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5174-fc1e9c72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

