PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】ハンバーガーなどのファーストフード「広告と実物」海外ギャップショット集。


超おいしそーなハンバーガ。これは広告に乗せるときにつかったショットだそう。
・・・で下が実際の「現実」ショット。





ごらんのとおり見ただけで食欲うせるものに。
多少悪意も感じられますがファーストフード「理想と現実」的対象ショット集を掲載。


~以下海外の現実ファーストフードショット。




かりっ!ぱりっ!じゅーしー!な広告ショット。





・・「いも虫か何かがつまったオムレツ的な商品」が現実。




焼き立て風なパンもふんわり、中のビーフがうまいんだよね!的な広告ショット。





・・・食感が予想できそうなパンとかまぼこビーフ。タマゴは学校給食並。詐欺っす。




パンもこんがり、中の肉は何かな?ワクワク。チーズもとろけてるね!的広告ショット。





・・・深海で生息している未知の生物っぽい気持ち悪さ。食べ物というより臓物。




パルメザンチーズがうまそう!コーンとチキンのバランスもとれてるね!な広告ショット。





・・・これは海鮮丼屋ででたウニ丼ですか?タマゴはもはや嫌がらせの領域。




見た目もあざやかでヘルスィー!これならダイエット中のあたしでも大丈夫!な広告ショット。





・・・上と同じ食材をひとつもつかってないのではないかと思うほど豹変。
一口食べたあとのグッチャりとした食感が逆の意味でのダイエット効果アリ。


・・・と似ても似つかないものだらけ。
とにかく海外のファーストフードは詐欺だらけ!というその他ショットは下から。


Fast Food Ads vs Reality - Best Pics Around

| [情報系]フォト&ムービー | 05時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5179-9f361ca8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

