PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Factor 5社長、PS3Lairに未練「Lair2.0を示唆」記事。



世界中で期待されてそして玉砕したLair。下の記事ではwii最新作へのコメント
しているFactor 5社長ですが今度はこのソフトをウェブ2.0のごとくリベンジしたいらしき記事。

IGN: Lair 2.0 on the Way?

アマゾン(北米)での10点満点中4.9に対して「わがたまりがあった」とコメント。
「PS3のコントロールが問題なんであって元のベースとなっているゲームが
悪いわけではないと願っています」
とも。

「私たちはまだ何もいえませんが計画中かも」
「異なったコントロールが選択できるプラットフォームにいるなら
それに関する疑問はまったくありません」
と発言。


・・・Liar2・0は計画されている?っぽいね。

元はイイゲームだからリベンジ可能・・・というほど甘くない?かもだけど
世界中のソニーファンは寛大だから大丈夫?それにしても日本の雑誌だけ高評価だったな、このソフト。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 14時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5191-422d07a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

