PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ発売wii「ウイイレプレイメーカー」開発者インタビュー。



発売目前のwii版ウイイレ「プレイメーカー」の開発者インタビューが任天堂HPにUP中。

クリエイターズボイス:『ウイニングイレブンプレーメーカー2008』


操作方法が既存のサッカーゲームになかったということで試行錯誤の連続だったとか。
詳しくはリンク先にて。

今までのウイイレを覆す「思い通りの場所へ

パス」が実現!

・・・一方で直接操作できなくなった部分もあるとか。「方向性の違い」だそう。


ウイニングイレブン プレーメーカー★2008:2月21日予約受付中!(amazon~公式サイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 14時50分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

PVとかみるとスゲェなぁ~と思う反面、物凄く戦術が広がると同時に高い
判断力と操作の忙しさが付きまとうんだろうな~・・・って感じで見てるのですが、
サッカー好きな人からするとアレくらい屁でも無いんですかね?
(自分はオフサイドの意味すら分からないサッカー音痴^^;)

| ノーン | 2008/02/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

普通のウイイレをそのまま移植して出せばいいだろうに・・・
とか思っていたんですがかなり面白そうですね、
ただなんだかすごく売れない気が・・・

>>ノーンさん
いやいやサッカー好きの自分から見てもこれは自分があたふたする姿が容易に想像できますw
でも使いこなせたときはスゲエ楽しいだろうなーという感じです。

| うけうけ | 2008/02/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

>ノーンさん。
今回のは選手を直感的に操作するタイプらしいので
フォーメーションやその他の操作が簡略化されているみたいですね。
ロックオンしてパスとか自分的にはPS2版より面白そうに
思えたたり。自由にパスが遅れるという当たり前なことが
今まで出来なかったわけですし。
>うけうけさん。
サッカーファンっすか!日本代表の動向もチェック欠かさないでしょうねw
今までのウイイレと思って操作していたら
あれ、なんか違うなんか違うってw
そんな予感が。

| marukomu | 2008/02/13 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5192-b9505d0a

Wii ウイイレ発売の影に潜むサカゲー業界の大いなる闇

発売が間近に迫っていることもあってか、最近、 Wii版ウイイレの宣伝をよく目にするようになって来ました。 巷でもかなり噂になっているよう...

| 雅のサカゲー研究所 | 2008/02/14 23:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

