PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「チョロQと見せかけたリアル自動車最新モデル」ショット集。



コレをみて「あぁ、チョロQね」と思った人はアマイ。これはれっきとした「自家用車」。
こんなキュートでカワイイ、けど小さくね?な最新モデルショット集。


~以下予想以上にいい感じなショット。





普通の車っぽいけどなんか縮尺が違うゾ?という。タイヤがチョロQしてます。
概観なんかもソックリ。



・・・・で真横だとこのように。乗るところ小さすぎね?という。さすがチョロQカー。



普通のチョロQ同様、本物のスポーツカーをチョロQタイプにしてみました的。
スポーツカーだけどイギリスかなんかで走ってそうだから地球に優しい電気自動車タイプっぽい。



オープンカーチョロQ。コレの後ろを見ると4つの排気口が。
さっきの電気自動車説はあっさり崩壊。・・ってTOPスピードのるのえらく速そう。



フェラーリタイプチョロQ。サーキットを走っていて本格的。
中の人スゲー狭そうなんですけどwww元々子供向けのチョロQだから仕方ないか。



今度は公道を走行しているチョロQカー。荷物乗せるところ皆無。
ハンドルと運転手の距離感が異常なほど狭いっす。でも乗ってみたいなぁ~


・・・というチョロQモデルイロイロ。イギリスで実用化されていそうだけど
日本で乗るにはちょっと厳しいかも。50CCカーの再来みたいな。その他ショットは下から。

Linkinn - Funny Cars

| [情報系]フォト&ムービー | 13時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5194-f1991816

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

