PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSモノリス×任天堂「ソーマブリンカー」プロモ。



2月28日に発売になるDSソーマブレイカーのプロモムービー。



モノリスソフトプレゼンツ。キャラクターとゲームプレイを紹介する構成。

良作のかほりがプンプンするね!

キャラクター、ストーリーもいい感じだしゲーム内容もアクションが楽しそうな一品。
DSオリジナル作としてセールスにも期待!


ソーマブリンガー:2月28日予約受付中!(amazon~公式サイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 15時49分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

スルーのつもりでしたが、やはり動画って説得力ありますねぇ。それに、やっぱり音楽もいい感じです。困りました、お金が(汗)
21日の『世界樹の迷宮Ⅱ』がライバルになりそうな予感です。新規タイトルですから、ちょっと不利かも?

| ヨッシー | 2008/02/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

ソーマブレイカーてなんすか(笑)
このタイトル、大して気にしていなかったのですがモノリスときいて見てみました。
DSで任天堂(=モノリス)からの新作、これは買ってしまうかもしれません…。ボタン操作というのも僕としては好みです。

| シン | 2008/02/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

>ヨッシーさん
DSは良作が結構リリースされますよね。
両方を遊ぶのはちょっときついですしねw
最初に何を遊ぶかということになってしまいそうですよね・・・
できればこういうタイトルがwiiでも・・・
世界樹なんてwiiで出してほしいタイトルですけど・・・
>シンさん。
書き間違いっすww
ゲームプレイを見て印象が変わる人が多いですよね、このソフト。
ゲームそのものが楽しそうなんですよねw
こういう作品がもっと日にあたってほしいですから
ゼヒ成功してもらいたいっす。

| marukomu | 2008/02/15 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5207-03112669

DS『ソーマブリンガー』プロモーション動画公開

 2月28日に発売される、モノリスソフト開発の期待作、DS『ソーマブリンガー』の公式プロモ

| ヨッシーの愚痴 | 2008/02/14 22:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

