PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】災害大国アメリカの衝撃画像などをあつめたショッキングショット集。



災害大国アメリカ。そのショッキングな画像などを集めた衝撃画像集。


~以下心臓の悪い人は見ないほうがイイショット。




日本ではまずお目にかからないハリケーン通過後の悲惨すぎるショット。手前の工場以外全壊という有様。



パニック映画なんか出て来そうだけどリアル現実ショット。真ん中の白い車、かろうじて無事で九死に一生。
乗っていた本人もドキドキだったろうに。



最近カプコンのバイオミックコマンドーでこれとそっくりなの見たけど本物のすごさにはやっぱかなわないね。
東京かどこかで同じことが起こったらと思うと・・・(ザワザワ



飛行機の衝突事故決定的瞬間。飛行ショーで編隊を組んでいたときにミスったぽい。
多分このあと大爆発炎上。 



・・・・orz.



・・・・・・。。



・・・・・T_T。



・・・・コレはイタイwwwwww


・・・などなど。狙って取れるものではないのでリアリティがすごいものばかり。
以下衝撃映像2007は下リンクから。

Linkinn - The best photos of 2007 MSNBC version (73 photos)

| [情報系]フォト&ムービー | 16時24分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

どんなサイトもグロテスト&ショッキング画像とか動画があるから安心して観覧できない。

| | 2008/06/17 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5208-244d60c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

