PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ニンテンドーDS2未来予想図ショット」その2.


以前掲載したニンテンドーDS2未来予想図記事。(上ショット

ゲーム&情報ブログ(SF&NF) 「ニンテンドーDS2未来予想図」。

ソレとは別のアナザー「ニンテンドーDS2未来モックアップショット」が勝手に公開中。


~以下モックアップショット4点。




DS1とコンセプトは同様なんですけど明らかにDSライトよりもかっこ悪いっす。
デザインも最初からこれくらいコンパクトになるとは考えにくいような。




ドウ見てもIフォンをパクッたデザインなんだよねぇ~。実際にアップルも携帯ゲーム機を計画中らしいから
Iフォンならぬi gameのデザインに近いかも。



斜め後ろから。化粧品のコンパクトのような背面。デザイン的にはいいようなわるいような。


完全に閉じたショット。もう化粧品のアイシャドウが入っているとしか思えません。


・・・これはないんじゃない??っていう。

Nintendo DS 2: the 3D Mock-Up Makes Us Drool Alien-Style


こっちもPSP2記事同様ソフト供給はダウンロードタイプになると記載しているけど
小売店を大事にするニンテンがそんな暴挙に出るかなぁ~という気も。
(だからゲームボーイ1のバーチャルコンソールタイトルを現段階で出していないわけだし。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 18時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

皆がみんなネットに繋げることができるわけじゃないので、
自分もmarukomuさんと同意見です!

それにしても、DS次世代機の発表は来年でしょうか?
発売は再来年??

| aeg | 2008/02/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

DSならではというものが頭打ちになったか
新たなアイディアがインスピレーションされたものが
デバイスなどで搭載されたものなどがあったら
登場する・・・かもですねぇ~。
アップグレードした程度のスペックでは
出さないでしょうねw多分。

| marukomu | 2008/02/15 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5213-a2cb310b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

