PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「ゲームフリークドット絵コンテスト、360の故障率最新版、しょこたん移籍の真相」の3本。



pick up記事「ゲームフリークドット絵コンテスト、360の故障率最新版、しょこたん移籍
の真相」の3本。

ゲームフリーク:年賀ドットコンテスト

ゲームフリークにて年賀状ドット絵コンテストなるものを開催していたらしくその受賞記事。
ドット絵のプロがドット絵を批評、ドット絵の真髄をコメント。

どれも全体的にハートフル。こういうほのぼの企画はいいなぁということでピックアップ。

米製品保証会社、Xbox360の故障率は16.4% - Technobahn

いま現在北米のXBOX360故障率、統計データを発表した記事。

なんと今でも16、4%と高い水準を保っており未だにリスクの高い商品
ということが明らかに。

ちなみに同系統のPS3の故障率は3%でwiiも3%となっているそう。
こうしたデータも北米なんかでは「よくあること」という感覚なのかなぁ~と。

しょこたん涙目? ブログ完全移籍と大人の“裏”事情 : 日刊サイゾー

10億アクセスと星の数ほどのカウントをしているしょこたんブログ。
先日突然ブログ移籍を発表しましたがその真相やいかに?という記事が掲載中。

なにかと時間とお金にきな臭さが付きまという(普通のタレントは一記事で
なんぼという金銭を請求するのが当たり前とか)芸能界らしくそれに巻き込まれた格好だそう。

自分的にはとりあえずアメブロでなかったのね、という=3

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5223-4abab8c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

