PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSで復活「花と太陽と雨と -終わらない楽園」プロモ。



須田51氏の手がけているタイトルDS版「花と太陽と雨と -終わらない楽園」プロモ。



このゲームは出た当時隠れた傑作として評判だったんですけど
埋もれた感が大きかったですから復活の意義は大きいかも。

エキセントリックなハイセンスADV!

「51の作風ここにあり!」という感。
知らない人もこのムービーを見ると「なんとなくわかる」と思うはず。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 18時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シルバー事件も楽しみです。

| @MEN | 2008/02/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

51の独特の作風はいいっすねぇ~。
360新作も同様の雰囲気なのかな?

| marukomu | 2008/02/17 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5228-607b91cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

