PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッシュゲームのようなwii&DS海外新作「Marker Man」プロモ。



これはフラッシュゲームではありません。れっきとしたwiiゲー(あとDSでも登場
の海外ゲーム新作「Marker Man 」のゲームトレーラーを紹介。



主人公の人型キャラが移動できるように道を作ったりものを書いて移動させたりと
物理処理も可能なものに。ラインライダー的な面白さを狙ってる?

・・・やっぱりコレフラッシュゲームでいいような。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時57分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日に訪問させていただきました。
初めまして!実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o ブログを開設しましたので、
もし良ければ遊びに来て下さいね?
ブログ名は
Google ニュース 日本版
url: http://jpgoogle.blog35.fc2.com/




| 相葉雅紀 | 2008/02/17 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5231-5212ba8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

