PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PSPフォン?作ってるよ」と認めたらしき記事がUP中。



ウチのブログでもたびたび取り上げてきたPSPフォン。
どうやらその開発を認める記事が海外で掲載されているらしき内容がUP中。

【噂】「PSP-STYLE PHONEは確かに開発中」 - Sony Magazineに掲載ゲーム情報!ゲームのはなし

ソニーエリクソンのお偉いさんが「隠す必要はない」と公言したとか。
その記事のショット&具体的内容はリンク先にて。

「PSP2に標準搭載」なんてセンでドウでしょう?


情報元FROM:ゲームのはなしさん。


追伸:疑惑のショット最新版もUP中。




・・・前も見たことあるような???

Sony Ericsson PSPhone - NeoGAF

| [ピックアップ・ゲーム情報]PSPオンリー記事 | 17時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

友達に前の奴話すと「やっぱディスクいれるの?」とww
AUだったら今の携帯、発売されたら解約しようかなぁ。

| カイズ | 2008/02/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

日本の場合は単純に携帯ができたからといって
即つかえるわけではないですからねぇ~。
Iフォンもソフトバンクになりそうだけど。

| marukomu | 2008/02/18 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5232-50bcfe97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

