PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「ちっちゃいものをイロイロと作ってみたよ」ショット集。



タバスコも大きいものから小さいものまであるように世の中の大きさは千差万別。
・・・というわけで「ものすごく小さいものを作ってみたよ」的ちっちゃいものアートショット。


~以下小さすぎて迫力ないねショット集。




つめの垢取るヤツですか?といわんばかりの大きさの注射器。
とりあえず注射器恐怖症の怖さを取り除くことは成功しそう。



シャーロックホームズ、レイトン教授もこのパイプでは名案が浮かびそうにないね。
小指ほどの大きさだからなくしたら探すのも大変。



007の超ハイテク装置ではありません。超小型の手榴弾(の模型。
この程度だったらバクチク程度の威力しかないっす。銀行強盗に使ったら女性店員に返り討ち。



同じく拳銃。二丁拳銃どころか10丁でも利用可能。(要小道具
ただ使う弾がBB弾より小さいので威力もその程度。ロビンソークルーソーの世界で大活躍。



ミスターマリックも小細工超魔術が大変そうなトランプ。マギー審司もマジックの練習
サボってそうだからこれだとヤバイ。マギー司郎は見るまでもナシ。



使う人がつかえば絶大な価値を見出せそうなカメラ。
自分は思いつかないのですがあんな人やコンな人は夢のカメラと思える・・・かも。


・・・など。小物アートはものすごく器用でないと制作できない職人芸。
これら小物だけを集めたメルヘン部屋なんてのも見てみたかったり。

Linkinn - Miniature Arts

| [情報系]フォト&ムービー | 19時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これはすごいですね~
どうやって作ったのか気になる模型ばかりですね。
ミニチュア好きにはたまらなさそうw

| ねっとまにあ | 2008/02/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

最近ちょっと趣向性の変わったことを
ウチのブログでも試しているわけですよw
ツールさんのサイトで載せるわけにもいかないしという。。
(最近寄稿してませんけど。
今回ネタ的にはイマイチでしたけど反応があってよかったw

| marukomu | 2008/02/17 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5235-ef16b9fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

