PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽さ、扱いやすさの最強のIE7系タブプラウザ「kiki」をチェック。



11ヶ月ほどまえに紹介した「ぶら」よりも高性能でIE7対応というタブプラウザが
非常に便利だったので掲載してみるシダイ。

IE7をより快適に使うためのツール:IE7Pro 二十歳街道まっしぐら


~コレのよさは
・「ぶら」では一部の海外サイトでは表示ができない、スプリクトエラーが出る
などの初歩的なバグを回避。現時点ではほとんどナシ。
・英語などの文章をドラッグして右クリックで「翻訳サイト」や「国語辞典」
「グーグル検索」などが出て便利。
・IE7やぶらでは1つのお気に入りフォルダにリンクを大量に入れると
選択→表示が重くなる現象が一切なくサクサクと動作。(お気に入りが多い人オススメ
・IE7系にカスタマイズしているブログ(FC2など は当然表示だけではなく
ログインからブログ切り替え、記事投稿まで劇的に速くなる。
・IE7ではCPUが遅い(セレロン2.0Hz程度以下 パソコンでは時折重くなりすぎて
落ちてしまうという現象がなく快適なウェブプラジングが可能。

・軽さ、表示速度などはsleipnir・opera・ファイアーフォックスよりも上で「ぶら」に匹敵。


インストールしないで使えるよ。


情報元FROM:二十歳街道まっしぐらさん。

| [フリーツール]イロイロ | 15時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

kikiの真価はツリー表示できるところにありますよ

| | 2008/02/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

おぉそうですよねw
まだ自分は使い勝手がイマイチ慣れていないですけど
もうちょっと利用の仕方考えてみよう。。

| marukomu | 2008/02/19 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5239-776abafa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

