PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「極悪人が収監する無期懲役刑務所」海外ショット集。



海外刑務所のイメージは?というと「プリズンブレイク」でいうあの汚くて陰惨で
極悪刑務官(ベリックね なんかがいるイメージだったりしますが、世界のとある場所では
ちょっと事情が違うよ的ショットが公開中。


~以下無期懲役囚収監・最終監獄ショット。




さすが極悪人を収監するだけあってプリズンブレイク並の有刺鉄線・・・・と思いきや
ちょっとガードが甘いような。高圧電流や見張り台からライフル狙撃なんてものが感じられないわけで。



普通の住宅街のようなカラフルな家々・・じゃなかった極悪人最終監獄が転々と。これは何かがおかしい。



ここはスイーツな人々が止まる賃貸マンションですか?という印象に。
刑務官もマッチョでワイルドなヤツではないイケメン風公務員タイプ(むしろ優男という。



「敷金礼金ゼロ円!」というコメントが聞けそうなレオパレス21風味な概観。
インテリアも木目でアート感タップリ。相部屋なんて言葉はここでは存在しません。



応接間っぽいプライベート空間。スポーツ選手の合宿で使ってそうな場所っす。
ただ利用している人は極悪犯罪を犯した無期懲役最終服役人ばっかり。身分不相応。



・・・コレはありえないでしょ?っていうw

ちなみに場所は世界の福祉国家ノルウェー。無期懲役極悪人の最終収監場所としての監獄だそう。
日本だと犯罪を犯して刑務所に入る人が続出するのは間違えナシ。快適そうだしw

以下夢の国残りのショットなどは下から。


Blame It On The Voices: Norwegian Prison

| [情報系]フォト&ムービー | 16時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5240-108d69bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

