PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii「ノーモアヒーローズ・10のラブな要素」記事。



夜の11時には眠くなる51の力作「ノーモアヒーローズの10のLOVE要素」記事がUP中。

Wii Feature: 10 things to love in No More Heroes - ComputerAndVideoGames.com


現在全世界で40万本突破!ということで海外でもジワ売れ中。
~以下ラブな内容は下から。





~1:最もおかしい乗り物に乗れるよ。
ゲーム上に登場する長さ15フィート、4バルブの「Schpel Tigerバイク」。

~2:グレートなトイレユーモアがあるよ。
古ぼけモーテルでデータをとることが出来るけど一番の最新設備は子猫のジーン。

~3:GUYは才気に溢れてるよ
トラヴィス(主人公 に任務をあたえるアルバイト君。彼を助けるためにイロイロと奮起。

~4:ブルーベリーチーズブラウニー。
Blueberry Cheese Brownieで敵を崩壊させる火の玉ショットを打つことが出来る。

~5:とてもおかしい音響効果。
genero death gargle(うがい薬 を利用したシーンにて。

~6:プレミアムカットされた物語のミート(肉。
ゲーム中の複数の暗殺者に会うシーンが物語りを感じさせる構成に。エピソードイロイロ。

~7:高価な「オプーナ(先生」を持ってるよ。
マリオギャラクシーのマリオよりもオプーナ先生よりも攻撃方法などがグレートだそう。

~8:評価が高いよ。
レトロアーケードラブがある世界、アサシンタイプのゲームのトップ10を上回る?

~9:映画「キルビル」の追加体験が出来るよ。
ゲーム中の「暗殺の副業」にてキルビル1のような追加体験が出来る。


・・・実は10番目がないというw(ジョーク?

ゲーム内容はやっている人ならすぐにわかりそうだけどプレイしてない人も
なんとなくわかりそうな意味合いっす。

ユーモアとバイオレンスの融合した楽しさが

海外でも好評のよう。

全世界で100万本目指してガンバレ!


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 17時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5244-2ebb0a9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

