PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セクスィー】海外のファッションサイト選出のセクスィーモデルランキングショット集。



海外のファッション雑誌サイト選出によるセクシぃーモデルランキングショット。

スタイルのいい世界基準な女性10人を集めたセクスィーな内容。
ちなみに上の女性は第10位ノミネートのNatalia Vodianovaさん。(自分はまったく知らない


~以下女性がうらやむ美貌の持ち主ショット集。




上のショットと同じNatalia Vodianovaさん別バージョン。真正面から見てもセクスィー。
コレで第10位なんだから期待は高まるわけで。



第9位ランキングはAna Beatriz Barrosさん。名前から見るにイタリア系?
一流モデルにありがちなガリガリさは皆無。ナイスバディーをフル活用っす。

・・・・・でも背は高いかもしれん。



第8位はロシア&イタリアハーフっぽいYamila Diaz-Rahiさん。
端整なお顔から気品さを感じるセクスィーに。オリエンタルな魅力が溢れております。



第7位はIsabeli Fontanaさん。露出度高めショット。有名な雑誌タレントなのかな?



第6位はAlessandra Ambrosioさん。先日上げた10000枚!サイトのほうでも
ベスト100人に選出されていたっす。わき腹からおなかラインは芸術的。



第5位はKarolina Kurkovaさん。・・・・どうも選出基準に疑問を持ち始めてきた。



第4位は黒人代表Tyra Banksさん。スタイルいいっす。多分足首も細いっす。



第3位はAdriana Limaさん。コレはいいね!日本人ごのみ。



気に入ったのでもう一枚。「南アルプスの天然水」っぽい。



第2位はGisele Bundchenさん。黒人系の人っす。
超高級ダイヤを身に付けさせたらものすごく似合いそうでナットク。



第1位はHeidi Klumさん。上はロリコン系ですけど他ショットでは
様々な違った「顔」があるっぽい。女性の多面的魅力を表現できる!というところ。


・・・まぁぶっちゃけ外人好みの選出なのでこの程度なのかも。
あと残りのショットなどは各自チェックすべし。

Top 25 Sexiest Models | Funtasticus.com

| [情報系]フォト&ムービー | 14時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5248-e0df9eeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

