PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外発「アンリアルエンジン3対応の最新ツールが驚異的なリアル表情を実現」記事&ムービー。



開催間じかのGDCに出展される「アンリアルエンジン3対応の次世代
モーションムービー」のデモがUP中。

GDC08 exclusive: Mova brings lifelike motion capture to Unreal Engine 3 - Joystiq


アメリカンジョークなんかをいいそうなほど過剰でリアルな表情。たしかにすごい。

これにはContour Reality Captureという最新技術で10万の1ミリメートルの
10分の1に正確なポリゴンのビジュアルフェイスモデルを作成可能になったそう。

「これはまさしくUnreal Engine3の限界にプッシュします…
それはあなたがこのフォトをリアルタイムで得ることができるのとほぼ同じくらい本当です。」
(これらを処理して実行するまでの時間がほとんど必要ないということをアピール。

「人々は以前、ゲームでこの種類に関するデータを利用可能にしたことが一度もありません。
彼らの頭はくらくらしています。」

「事実上本物に見えるリアルなフォト表現を得ることができます」

・・と製作者スティーブ・パールマンは自信のほどをコメント。
処理時間が必要でない分、コントローラーシステムはさらに詳細なアニメーションを
作成することができるとも。

「技術革新的ツール」がマタひとつ海外で誕生!

下のムービーはさらに表情がわかりやすく見えるのでチェック!
でもこうなってくるとますます先ほどの記事が・・・・

スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5257-d47ccc21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。