PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前のショットは本当だった!テイルズオブヴェスペリアのXBOX360独占が発表に!



以前公式サイトでやらかしていたこのショットの真相は本当だった!という
テイルズオブヴェスペリアのXBOX360専用が正式に発表に!

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」Xbox360独占発売(時限付き?)ゲーム情報!ゲームのはなし


海外のイギリスUKマガジンからの正式発表のよう。
具体的内容な詳細などはリンク先にて。

・・・・PS3版が同時に出ないなんてねぇ~。

ソニーファンもショックでは??


情報元FROM:ゲームのはなしさん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 17時06分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に「独占」なのは一定の期間だけで、
しばらくしたらPS3などにも完全版的に
移植されそうな気もしますね。
マルチするコト自体はかまわないのですが、
あとから他機種に完全版を出すという
最初に買った人が残念がる手段はイヤですね。
特にハードをまたいだ場合は金銭的にも辛いので……。

| victor | 2008/02/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

テイルズもDSで発売してから売り上げが落ちてますね。
ブランド力も共に落ちてるような気がする。
360をどれだけ牽引できるか・・・。

| | 2008/02/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

>victorさん
一定期間だけでしょうねw多分。
作り手のエゴが横行しているのは
やっぱり多いですよね。
特に旧PS系といわれているメーカーは特に・・・
だからPSファンも「どうせ後で出るから」と
安心しているようなw
>さん
すぐに発売されなくてもPS3で出ますから
PSファンは全然見向きもしないでしょうねw
任天堂ユーザーやその他ゲームに興味のある人は
どうしようかなぁ~程度に考える・・・かも。
ただデビルメイクライ4の売れ行きを見ている限り
ゲーム事情がPS2と同様程度に捕らえている人が日本は多そう。
360は北米があれだけ普及しているから
マイクロソフトの発言力が高まっているので
マルチで国内版も出すという業界政治力なんて
しらないしw

| marukomu | 2008/02/22 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5260-0590212e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

