PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F-ZEROそっくりなwii海外新作「スピードレーサー」ファーストスクリーンショット。



・・・・これはF-ZEROですか??

・・というほど瓜二つな新作wii洋ゲー「スピードレーサー」のファーストスクリーンショットが公開中。

Nouvelles images pour Speed Racer - LiveWii

拡大ショット7枚アリ。ゲームプレイシーンもさることながらステージ概観を
映し出した場面もF-ZEROGXを彷彿。

今はなきF-ZEROの代わりとして日本でもゼヒ!

任天堂が単体でもう続編を出さないのかなぁ~。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 17時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

これはF-ZEROでしょう・・・任天堂が訴えないか不安なくらいF-ZEROでしょう・・・
任天堂製の続編出ないかなぁ?GC版作ったアノ人は色んな意味で出世してしまいましたからねぇ。

| ヨッシー | 2008/02/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

自分もGC版のFZEROの爽快感は好きでねぇ~。
ってコレはもろFZEPOなんですよねw
ワイプアウト以上にFZERO。
名越氏が制作にタッチしないならニンテン開発に戻して
再び制作してほしいですよね。
前作は海外でもそれほどのセールスを記録できなかったんですけど
やっぱり埋もれてしまうのは・・・

| marukomu | 2008/02/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

誰もマッハGOGOGOだということに突っ込まないのかww

| | 2008/02/22 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5264-1dd63beb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

