PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギア4のオンラインバージョン・最新スクリーンショット。



日本ではメタルギア4に同梱予定のメタルギアオンラインの最新ショット集が公開。

Images of Metal Gear Online - Gamersyde

拡大ショット14枚アリ。ぶっちゃけメタルギア4スタンドアローン版といわれても
気づかない程度だったりしますが待ち焦がれている人はチェック。

・・・後は発売日公開を待つばかり。

北米版が先行リリースされて日本版が大幅に遅れるなんてことがもしあったらソニーファン激怒。


※関連Divxムービー(新窓オープン
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) PS3専用メタルギア4ゲームプレイ[1/3]超高画質&大画面Divxムービー。
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) PS3専用メタルギア4ゲームプレイ[2/3]超高画質&大画面Divxムービー。
ゲーム&情報ブログ(SF&NF) PS3専用メタルギア4ゲームプレイ[3/3]超高画質&大画面Divxムービー。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 19時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オンライン版も同梱されるんですか。
当然サーバー運営にはSCEからの支援があるのでしょう、PS3のオンラインは無料ですからユーザーにとってはかなり魅力的なおまけです。

キラーソフトにしようという意気込みは凄いですよね、あとは実際どのくらい売れるのかでしょうね。
この作品がPS3の歴代1位(ミリオンは無理にしても80万本を超えるくらい)になれば、結構勢いが付いてくるかもしれませんね。

| ほたるいか | 2008/02/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

多分そうなるというような報道がされていましたよ。
海外は別なのかもしれないですけど。。
実売100万本行かないのはこのタイトルではさびしいっすねぇ~。。。
でも小島氏がぶっちゃけソニーファンっぽいので
世界的セールスが成功したら独占になりそう予報。

| marukomu | 2008/02/22 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5268-8b1f5812

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

