PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのファミコン版「バトルシティ」復活!PCオンラインシューティング「タンくる」記事&ム-ビー&ショット。



往年の「この」タイトルが・・・






・・・こうなりました。

バーチャルコンソールでもリリースされているファミコンのナムコット「バトルシティ」
がなんといまごろ復活!記事&ショット。

【タンくる】懐かしの名作「バトルシティー」が3Dオンラインゲームとして復活 - GameSpot Japan

別のゲームなんじゃね?と思いきやしっかりとバトルシティーが復活!と記載しており
ネーミングは「タンくる」とゲーセン版のタンクバタリアンを彷彿とさせるものに。

ゲームは3DオンラインゲームでプラットフォームはPC。詳しくはリンク先にて。



・・・「バトルシティと認めないよ」的主人公たち。

女の子キャラは某萌え路線っぽいね。
公式サイトもしっかり公開中。

~公式サイト

追伸:オフィシャルプロモもUP中。


【タンくる】特殊弾を使用したオフィシャルプレイムービー - GameSpot Japan

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 19時36分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5269-deea501e

たまには情報をかき集め 2007/2/21

You tubeも超えたXbox 360、マイクロソフトの副社長が基調講演で今後の展望を語る - GDC 2008 (ファミ通.com様より) 何かこう…他社と引き比べてのアピールってのはつくづくどうかと思うわけでして。『他社ハードに勝っているから凄い』なんて考えていそうだと思えてしま...

| セグメントゲームズ | 2008/02/21 21:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

