PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS「プロ野球チームをつくろう!DS」ファースト&「ソーマブリンガー」ゲームバトルプロモ。



やきゅつくDSのゲームプレイ収録のファーストプロモ。




DCとイッショの2頭身の3Dに。さすがにDCのクオリティと比べるとモデリングは
さびしいけどキャラがパワプロ風味のかわいらしいもので統一。

アクセス皆無でサクサクプレイを実現!

まさにDSムキのタイトルがようやく登場!ということで野球ファン、やきゅつくファンはチェック!
追伸:発売間じかのソーマブリンガーのバトルショートムービー2本。




ソーマブリンガー:2月28日予約受付中!(amazon~公式サイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 20時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やきゅつくDS発売されるんですね~
やきゅつくファンの俺としてはかなり楽しみです。
キャラクターはまんまパワプロですね。

| ねっとまにあ | 2008/02/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

そうw自分的にはどっちでもいいんだけどという。
とにかくアクセスがなくDC版の発展系が遊べるのは
うれしい限り!っすねw春ごろ発売かなぁ~

| marukomu | 2008/02/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!

サターン版からのファンとしても嬉しいかぎりです。
ゲーム性も携帯機向きですし、なかなか良さそうですね。

| ほたるいか | 2008/02/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

おぉやきゅつくファンですか!
九州出身ですから福岡ソフトバンク?
GBA版はものたりなさそうだったけどコレは
正統続編っぽいので楽しみっす。

| marukomu | 2008/02/22 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5272-77db7954

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

