PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】ブッシュくんの好物。



もうすぐ任期満了のブッシュくん。様々な問題のタネを世界で撒き散らし
アメリカ、日本、世界すべてでいいことま~ったくなかったわけですが
そんな彼があるものに目がないらしきショット集が掲載中。


~以下「やっぱり変り者なんだね」ショット。




人目をはばからずおでこにキッス。ブッシュくんは「ハゲのスキンヘッド」が大好物。

「大統領に取り入るならスキンヘッドを送れ」は当時ホワイトハウスの合言葉。
後ろのオバハンもビックリ顔。



見るだけではけっして満足しません。形、大きさ、感触を手でスリスリ。
「・・・大統領、な、なにするんですか?」という目線がちょっとイタイ。



・・・ここでも。



・・・またここでも。当方非常に喜んでいるね。



ほーらきた、どーれひとつ。



戦場に赴いている兵士にも。スキンヘッドは職業をえらばず。



一般人のオッサンにも。ちょっと照れてる。



オッサン限定と思いきやチルドレン関係も好物。



・・・人間だけじゃなかったねw


・・・以下ブッシュ君おさわりシーンショットはしたから。
Linkinn - Bush Loves the Bald

| [情報系]フォト&ムービー | 03時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5291-d5f155ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

