PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「XBOXライブで配信?の007ゴールデンアイはやっぱりでないよ」記事。



先日の記事「N64タイトルレア社開発の007XBOXライブ供給」はウソだよ記事がUP中。

【XB360】「ゴールデンアイ 007」Xbox LIVEアーケード配信予定はない - マイクロソフトが否定ゲーム情報!ゲームのはなし


情報元はユーロゲーマーズでマイクロソフトが直接否定した模様。詳しくはリンク先にて。
上のショット高解像度で作り直しているみたいなんだけど・・・な。

やっぱりイワッチ組長が認めなかったのか?

追伸:やっぱりでるよ記事再び。

【XB360】リメイク版「ゴールデンアイ 007」のスクープを掴んでいる! - XBOX WORLD 360 MAGAZINE 反論ゲーム情報!ゲームのはなし


情報元FROM:ゲームのはなしさん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 04時36分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これは出ないでしょう。
任天堂が版権を認めない以上、無理だし。
かつてセガがメガドライブ版「テトリス」をマスターアップまでしたのに任天堂が家庭用の版権を押さえた為、発売出来ない事態に陥った事がありましたね。
任天堂とセガは色々と交渉したにも関わらず、任天堂は版権を立てに認めなかった過去があります。
任天堂は易々と版権を認める会社ではありませんからね。
いくらXBOXマガジン誌が「証拠がある」と言っても任天堂が認めなければ発売できません。
XBOXマガジンは意地になっているだけでしょう。

| | 2008/02/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ~
権利関連は任天堂は厳しいですからねぇ~
これ以外にも某ファイアー裁判もありましたし
今は中国の海賊版取締りのためにアメリカと310条契約を
結びましたしね。
制作はしているのかもしれませんけど権利関連が伴っていなかった
というソレこそセガテトリスの再来?という。。

| marukomu | 2008/02/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

開発したレアではなく発売元の任天堂が版権持ってるんですか。
そのままリメイクがダメならシステムそのままで新たに作るとか。
パーフェクトダークの続編がXBOX360で出てるのでそれならきっと。

| | 2008/03/04 02:05 | URL | ≫ EDIT

キャラクターを007から変更して制作が無難でしょうねぇ~
・・・となるとやっぱパーフェクトダークのキャラが一番いいかもっすね。

| marukomu | 2008/03/04 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5295-0b6c97c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

