PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【キュート】映画版ストリートファイター最新作出演の「クリスティンクルック」が最高にキュートだよショット。



昔一度映画化されたときはかなりアレーだったストリートファイター。

ただ今度は本気だよ的スタッフ、キャストがそろっていて話題になっていますが
その中でひときわすばらしいのがカナダの新進気鋭女優「クリスティンクルック」。

上のショットのとおりチュンリーの面影「そっくり」でこれは相当期待持てそう。
・・・というわけでその彼女のビューティーホーショットを掲載。


~以下コレを見たらファンになること間違えナシだよショット。




いいね!いい!といわざる得ない。顔をみてもチュンリーのイラストソックリ。でも足は細くてキュート。



日本のかわいいタレントがかすんでしまうほどの魅力。
華やかさとセクスィーさ、キュートさすべてを兼ね備えた雰囲気はアル意味最強。



ファッション雑誌系のショットもとってみたよ的。もてはやされている某リアリゾンも彼女と比べたら撃沈。
このショットからはかっこよさも感じるね。



まだあどけなさも残るショットなんかも。



木陰でほほえむ彼女。もうとりこっす。



カワイイだけじゃなくてゴージャスなのも。
映画が失敗したらゼヒ日本でタレント活動してほすぃね!


どうでしょう?これらショットをみて興味を持った人は多いはず。
以下その他俺の嫁ショットは下から。

Linkinn - Kristin Kreuk is Chun-Li of Street Fighter

| [情報系]フォト&ムービー | 17時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤングスーパーマンにでてた子ですね。
ていうか、ストリートファイター懲りずに映画化するのか・・
でも、DOAより女の子カワイイから許すw

| ダーデン | 2008/02/27 06:17 | URL | ≫ EDIT

DOAのほうはプリズンブレイクのミカ訳がでてましたね。
あとワイルドスピード1の日系の子も。
まぁあっちは原作とかけ離れすぎていたしw

・・・ヤングスーパーマン、今度チェックしよw

| marukomu | 2008/02/28 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5297-00a6a0d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

