PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pick up記事「リンクのクロスボウ日本発売決定、アカデミーショーでwii、stage6の後釜は?」の3本。



Pick up記事「リンクのクロスボウ日本発売決定、アカデミーショーでwii、stage6の後釜は?」の3本。

無数の月 『リンクのクロスボウトレーニング』ようやく日本でも発売

お世話になっている無数の月さんにてリンクのクロスボウの日本発売決定の記事がUP中。
海外ではすでに発売されて北米ではなんと70万本以上のセールスを記録中。

日本ではバイオ0などで普及していますけどイマイチな感もあるので
wiifitとは別の意味形で需要が出てくればいいっすね。うれしいニュース。

ヨッシーの愚痴: 『Wiiスポーツ』がアカデミー賞に乱入!

ヨッシーさんのサイトにて先日アメリカで開催されたアカデミー賞でなぜかまったく関連性の
なさそうなwiiがデモプレイされていたよ記事がUP中。

なんでまたwという内容と具体的な詳細はリンク先でチェック。
ムービーもアリ。でもイマイチよくわからないような。

stage6終了後のMAD素材置き場に適したサービスを探す - TERRAZINE

stage6のファイナルバージョンはゲームトレイラーブログ用動画よりも軽かったという
事実をあまり知らない人も多かったと思うのですが、そんな後釜サイトを探せ的記事がUP中。

動画保管場所MAD置き場ということで日本のサイトは対象外っす。
こうしてみるとやっぱりsatge6は偉大だったなぁ~と痛感。3番目にHD置き場があるらしいのですが
エンコードにとてつもなく時間がかかるというのが・・・(後重そうな予感も

昨日よりもリンク先が増えていたのでまだ増えるかも。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 03時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご紹介+トラバ、ありがとうございます!
だけど、例の動画は消されちゃったような(汗)流石にアカデミー賞はマズかったかも?
一体、なんだったんですかねぇ・・・

| ヨッシー | 2008/02/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

自分の予想だとハリウッドの俳優の間で結構wiiが
人気みたいなんですよね。(ジョニーデップなど
あと例のダイアナの息子でセレブ関連にも一目置かれているみたいだし。
その関連性ではないかなぁ~ってw
XBOX360でもPS3でもないわけで
結構アレなニュースなんですよねぇ~扱い小さいけどw

| marukomu | 2008/02/29 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5303-dd0beafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

