PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】スポーツ干渉型の国アメリカらしい観客パフォーマンスショット。



海外の人はスポーツをこよなく愛してるがゆえに自分も時折参加したがる
傾向にありますがそんな人々を追いかけたショットが掲載中。


~以下本当は変人じゃないのよショット。




アイスホッケーの試合があまりに盛り上がっているので自分も裸になってみました。
けっして変人とか変質者とか犯罪者ではありません。

あくまでもアイスホッケーの試合を愛するがこその盛り上げ役。だから後ろの人も喜んでいるでしょ?(よく見ると・・・



今度はチアリーダーになってみました。あくまでもファンとしての熱意であって決して変質者とか変人とか
変態ではありません。公でやりたくてもやれなかったからなんて口が裂けてもいえないもってのほか。



紳士なスポーツゴルフでもファンの熱意はさすがです。19ホールめがけて警察官もカップイン。



サッカーの試合にヴォーダフォンのオフィシャルスポンサーが降臨。
足を痛めてうずくまっているところに駆け寄って慰め中。サポーターの鏡。



わがチームの勝利を下半身丸出しで喜ぶ13番目の選手。彼の頭は試合の勝利の快感で絶頂中。



・・・男性ばっかりではなかったようです。


男性だと変態、変人丸出し的に扱われるけど女性(特に上のショットなどは いい感じに
盛り上がっていそうなw ・・・以下変人ばっかりじゃないよショットは下から。

Real Sports Fans | Funtasticus.com

| [情報系]フォト&ムービー | 03時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5304-86ac3edd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

