PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外発、信憑性ゼロの海外ウワサ5連発記事。



最近駆け巡っている海外ウワサまとめ記事がUP中。

VideoGamer.com Rumour mill: ZOE3, Resistance 2 and EA - VideoGamer.com

まずは先日も記事にされていたEAがテイク2買収のあとにUBIも買収するのでは?が再び。
UBIの株式を現在相当数所有している模様。世界一のデベロッパーはマイクロソフト同様貪欲。

次にフィルハリソンソニー退社後の次なる再就職先はinfogrames?記事。
フランスの会社のInfogramesの元のEA幹部社員のデヴィッド・ガードナーと共に
加わるための話しをしらしい。

イギリスを拠点としているこの会社はカジュアルゲームへの実績のあるフィルはうってつけとも。
少なくともEAのピータームーア率いるスポーツ部門には死んでもはいらないだろうねwきっと。

次はPS3で開発が凍結されたとコナミから非公式に発表のあったZOE3が復活するよ記事。
次のソニーエキスポにて発表されて32人同時のオンラインプレイ可能で再来とか。

ただこのウワサはコレとは別にマイクロソフトが次世代機を2009年11月に出す、
その後EAを買収するというミラクルな内容も併記していたらしく信憑性ゼロ。

ゲームソフトを完全なビジネスと割り切ることで有名なコナミが世界セールス見込めるか
わからないタイトルに莫大なマネーを注いでつくるかなぁ~という気も。

最後はレジスタンス2は7月8日に発売?というもの。
最新ビデオに日付が記載されていたのがソースのよう。ただ開発元のInsomniac Gamesは
今秋発売と予告済み。

・・・役に立たないウワサばっかりだねw

グラディウスシリーズ復活?だったらもうちょっと食いつきがよかったんだけど。
EAはもう完全に見えない敵との戦いに突入したんだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 04時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5306-b128fd97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

