PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本でも有名なドラマ「LOST」のPS3&XBOX360版ゲームプレイプロモ。



日本でもドラマが有名なLOST。そのPS3&XBOX360版ゲームムービーが掲載中。


キャラクターが作りこまれていて期待感高まる冒頭。その後不時着した無人島へ。
臨場感もあっていい感じ。ドラマを見ている人は楽しめそう。

「映画のゲーム化」もいい時代になったもんだ。

自分的にはプリズンブレイクあたりがゲーム化されないかなぁ~と。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 06時33分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

僕もLOST見てますー!
海外ドラマおもしろいですよね!!
あの主人公みたいな男はダレ?ってかんじですが…

| aeg | 2008/02/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

もちろんジャックでしょ??

| かず | 2008/02/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

私もプリズンブレイク見てます。
ゲームで出たら面白いでしょうね

| 二世 | 2008/02/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

上の動画の男は多分自分が操作するオリジナルキャラクターだと思

| 地デ爺 | 2008/02/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 18:34 | | ≫ EDIT

>aegさん。 かずさん 地デ爺さん。
自分はLOST、乗り遅れた派でして。。。。
今からでも見ようかなと思っているけど
かな~り続いているから。。
あとソウもゲーム化されますよ。
>二世さん。
プリズンブレイクはシーズン1が最高に面白かったっすw
多分歴代アメリカドラマで一番かも。

映画のゲーム化というのもハイエンド時代の今だからこそ
世界セールスを狙って可能なのかも。

ダーティーハリーのゲーム化続報はどうなったんだろう。。。

| marukomu | 2008/02/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

本当ですね携帯からみてたので良く分かりませんでした…
知ったかぶってすいません。

| かず | 2008/02/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

見てないからアレですけど冒頭シーンの飛行機から
脱出したあとの会話シーンのショットですよ。
ムービーでチェック也。
タレントの利権が取れなくてキャラクター実在のモデルが
使えなかったでしょうでは。。

| marukomu | 2008/02/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

>>marukomさん
LOSTのシーズン3はプリズンブレイクのシーズン1に匹敵する面白さです!!
プリズンブレイクも面白いのでゲーム化して欲しいですね。
でも刑務所なかでは単調な動作の繰り返しにならないかな??

| かず | 2008/02/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

おぉマジですかwいやぁ~やっぱり一から見ようかなぁ~。。
刑務所のシーン・・・う~ん刑務所内を
龍が如くやシェンムーみたいな感じでは・・・ダメかな。。

| marukomu | 2008/02/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

見た方が良いですよ!!
LOSTのコンプリートボックスのシーズン1とシーズン2を持ってるので今シーズン2を見てます!!

| かず | 2008/02/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

まじですかw
こりゃちょっとおちついたらチェックしてみるっす=3

| marukomu | 2008/02/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

いつから主人公ジョージクルーニーになったんだww

| | 2008/02/29 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5310-7e784bcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

