PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DivxStage6サイト閉鎖の本当の理由、実は莫大な利益目前でエゴ丸出しな対立で・・・」な記事。



今日閉鎖となるDivxstage6。日本大手サイトから伝えられた情報はどうやら
ほぼ誤報に近い新情報がUP中。

TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ Stage6閉鎖の裏にシリアス・ドラマと愚行の数々


コレは第一報で語られいた「資金難」なんてまったく関係なくむしろ
莫大な利益をあげる直前だったという真逆の内容
に。

本当のところは経営者のstage6売却にともなう経営陣とファンドの「エゴ」。
土壇場でスピンオフをキャンセル、自滅へ。

百万以上のダウンロードも莫大な利益も無に返す史上最悪な展開に。
詳しくはリンク先にて。

儲かっていた・・・経営陣が愚か者ぞろいだったと。

日本の大手弱小動画サイトと比べるな!って感でやっぱり儲かっていたという。
「結論は時間を要する」と〆たらしいけどその間にH264海外大手サイトが誕生しそうな。

・・・・まぁ残念としかいいようがないね。

追伸:わかりやすい省略をしてるサイトを発見。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Stage6閉鎖の裏にシリアス・ドラマと愚行の数々 - 曲がらねば世は渡れず

| [その他]気になったもの | 08時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5311-9aea2ffc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

